AMNESIA(アムネシア) 第3話『Ⅲ』

…え〜と、前回の世界で信濃旅行に行ったのは8月1日以降でしたよね? …記憶違いなら以下の感想には全然意味はございません(笑)
今回の「世界」では信濃旅行は8月1日以前に行っていた事になっていたように見えたのですが、…自信がない(笑)
ただ「少女」は前回の記憶は残っているようで、例えばバイト先の特殊なあいさつ(笑)は憶えていたことがその証拠ではございますが、この先何度となく8月1日を繰り返しながらも記憶が蓄積して行くのかもしれませんね。
物語としては面白いのですが、完全に女性向けでもあり、特に男性声優さんが熱演すればするほどおっさんの心は離れてしまう有様なので感想はここまでに致します。
ただ水曜深夜はこの作品しか放送されませんので、作品自体は視聴を継続させていただきますし、…来週になったら気が変わっちゃうような気もいたします(笑)