ジョジョの奇妙な冒険 第14話『太古から来た究極戦士』

シュトロハイムの遺言に従ってローマへやってきたジョジョはツェペリの子孫でシーザーという色男(笑)と出会うがそりが合わないまま喧嘩になってしまう。スピードワゴンの仲裁でなんとかその場は収まり、ローマにある柱の男を見に行くことになったのだが、というお話。
井上和彦藤原啓治大塚明夫とは豪華な配役だなぁ(笑)
いや、これくらい「濃く」ないとこの作品のCVは務まらないので当然の配役とも言えますね。…次回以降叫びまくるんだろうなぁ、ワクワク(笑)
そしてジョジョとコンビを組むシーザーもいい味を出しておりましたし、キャラ付けについてもジョジョと「被らない」ように配慮されておりまして、この辺も改めて脱帽でございます。
しかし3対2ではジョジョ組が不利に感じられますが、少し不利なくらいが盛り上がりには丁度いいのかもしれませんね。…しかし毎回毎回高い熱量を保っているなぁ。