悪意というか思し召しというか

当ダイアリー上では今日の更新は1月2日扱いになりますが、これを書いている現在がダイアリーの書初めとなるわけでございます。
新年最初に見るアニメとして「猫物語(黒)」や新開誠さんのアニメの方が相応しいような気もしたのですが、お酒を飲み酔った頭で観るにはなかなか歯ごたえのあるアニメでございまして、…寝ちゃいました(笑)
そして通常番組や配信作品は休止が多い中、「ニコ動」で下の作品が配信されていたのには、アニメの神様の悪意と申しますか思し召しを感じずにはおられませんでした、…この作品で2013年開幕というのも今年の前途が(笑)
まあ酔った状態で観るには最適なアニメでございまして、…作中ギュスターヴも酩酊しておりましたし(笑)