好きっていいなよ。 第二話『唐あげ味の』

大きな胸がコンプレックスのあさみの悩みと、大和とキスしたことにドキドキしているめいのお話。
サブタイトルがリアルすぎ(笑)
いや全体といたしましてリアルかな、と。…何がリアルなのかよく分かっておりませんが(笑)
女性が胸の大きさで嫌な思いをするというのは耳にしたことがございますが、そこじゃなくてその事でからかわれるのがリアルかなぁ、と。あとキスの味が唐あげなところとか(笑)
冗談は兎も角。
大和の良い男のエピソード以外は「今時」の高校生の恋愛事情をおっさんが知る上で格好のサンプルでございまして興味深く視聴させて頂いております。
しかし女性のいじめは陰湿だなぁ、男で良かった(笑)