戦国コレクション COLLECTION6『Knowledge Master』

「識神・源内」のお話。
今回は申し訳程度の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」要素でお茶を濁しておりましたが、問題はそこではなく
戦国全然関係ねー!(笑)
あっ、それで信長ちゃんが登場しなかったのかなぁ。
今回は少年の夢を守るため源内が自分の夢を投げ打つという、もの凄くいい話でございました。
こういったエピソードを作れてしまうのも、この作品がオリジナルであるからでございましょう。自由って素晴らしい!!(笑)
さてどうやら本作は「戦国」という枠にはあまり縛られていないようですので、これからも戦国に関係のない人物が…、次週は「芭蕉」さんですか、そうですか(笑)