クイーンズブレイド リベリオン Chapter.Ⅲ『密林の月影と太陽』

アンネロッテが旅の途中に太陽の踊り子・ルナルナと出会ったお話。
「今自分に出来ることを為す」という、実に高い志が語られておりましたが、そんなものが霞むエロエロでございました(笑)
まあこちらこそが本作の目的でございますので(断言)、当然と云えば当然のエロさでございましょう。
さてそのエロさなのですが、元になったイラストにはおっさんでもエロチシズムを感じるのですが、動く事によって肝心のエロさが半減しているような気がしましてねぇ。
大昔に「ゴルゴ13」のアニメでイラストをカメラワームだけで放送していた番組があったのですが、本作はこの方式の方が合っているんじゃないかと思えてまいりました。
細密なイラストと、声優さんの「艶技」で見せる方が…、それじゃあエロ過ぎて放送できないか(笑)