これはゾンビですか?オブ・ザ・デット 第4話『いや、帰れご主人様』

宗介ー!。・゚・(ノД‘)・゚・。
織戸に誘われてコスプレレストランにやって来た歩は、そこで食事代を賭けてセラスとツンデレ勝負をすることになった、というお話。
この作品はこういった「本筋」と関係ないお話の方が面白いなぁ。これはキャラが立っているからなのでしょうね。
昭和の頃のアニメでしたら、このキャラクターたちを使ってオリジナルなお話で4クールくらいダラダラと続かせたろうなと夢想。
まあ一応アンダーソン君が冥界の住人という「本筋関係」のお話も「チラッ」と登場しておりましたが、やはり今回は各キャラの「ツンデレ」ポイントがメインでしたね。
そして今回の妄想ユーは「国府田マリ子」さん、…一人アウトでインするのか。でも今回本物ユーに「締め」られていたので、次回は新規ユーだけになるのかなぁ(笑)