アクエリオン EVOL 第7話『真夜中の少女』

ユノハ・スルール登場、…いや今までも画面には出ておりましたが(笑)
一部では「\アッカリ〜ン/」ですとか「ステルスモモ」とか叫ばれておりましたが、存在を隠すエレメント能力の所有者のようでございまして、これチートすぎるよなぁ(大笑)
まあ小倉唯ちゃんの声が可愛いので問題はございません!
それにしても梶くんと唯ちゃんが「おー」とか、あきらかに狙っているよなぁ(笑)
娯楽作品に徹している本作ですので、個別の感想は以上のような本編とはあまり関係のないものばかりになりそうでございます。
まあ2クール目には物語が動き出して、考えさせる要素もありそうなのですが、現状はただ楽しんでいれば良い、と。…それはそれで作り手も大変でしょうねぇ。