ハイスクールD×D 第2話『人間、やめました!』

悪魔と堕天使と天使の争いに巻き込まれた一誠はゾンビ下僕となって悪魔見習いに励んだお話、大体合ってる…?
お話自体に新味があるとは見えませんでしたし、多分この作品の「ウリ」である「お色気描写」につきましてもおっさんの嗜好と違いましてねぇ(笑)
若い方はこういった直接的な描写を好まれるのかもしれないのですが、これですと「想像の余地」という楽しみがないんじゃないかと。
おっさんとしてはこの作品の1時間前に放送された「偽物語」の描写の方が好みでございますが、まあ本当にこれは好みの問題ですからねぇ、うん(笑)
物語が本格始動し、キャラたちが動き回れば印象が変わってくる可能性も捨てきれませんので、もうしばらく様子を見る事にいたします。