うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% Op.7『Feeling heart』

宮野真守熱唱回、…本当にそれだけでございました(笑)
アイドルHAYATOの正体は一ノ瀬トキヤその人だったっ!…一卵性双生児の設定じゃダメなんかい!
現役アイドルHAYATOとして学外で活動しながらアイドル養成学校で学ぶのは、歌手として生きて行きたいからという事が明かされたお話でございました。
ネタアニメ(良い意味で)といたしましては物足りないエピソードでございましたが、アイドルアニメといたしましては至極真っ当な展開で、多分こうしたエピソードがございませんと本当に単なるネタアニメでしかなくなってしまうでしょうし、それは私も望んではおりません。
真面目に取り組んでいるからこそ、本来の視聴対象者でなさそうなおっさんが違った角度で視聴できる楽しみを内包しているのでしょう。
次回は水着回