ロウきゅーぶ! The 6th game『鉄板《メタル》マスター』

合宿後半戦、諸々。
真帆と紗季と竹中の関係ですとか、ひなたの頑張り、紗季のお好み焼きへのこだわり(笑)や、昴と竹中の距離など、笑いの中にキャラクターの性格や相互関係を手短ではあるけれど的確に描いておりました。
色ものとばかり考えておりましたが、やるべきことはしっかりとやっておりまして考えを改めました。
ひなの頑張りを見て一歩退いてあげる竹中の男気に惚れた(笑)
そして校内球技大会も速攻で終了。
えっ?これで終わり(笑)
普通ですと各人がこれだけ頑張った結果(試合)の描写に力を入れるところだと考えますが、そのことにはあまりこだわりがないようでございます。
小学生の、しかも校内の大会だからなのかもしれませんが、今はまだ結果より過程が重要ということなんでしょうかねぇ。…いや、その過程を描く事の方にこそ原作者やスタッフのこだわりがあるということなのでしょう。