俺、ツインテールになります。 第2話『ツインテールな謎!?』

今期の「お馬鹿枠」だったことが判明、いや初回を見たらそれは分かっていたことなのですが(笑)
色々ともっともらしい理屈をつけておりましたが、全てはツインテールが活躍するための方便で、…ハイエロ粒子と何が違うんだろう?
敵の扱いがぞんざいな事ですとか、誰も死なないという設定から分かる通り繰り広げられる戦い全てはツインテールのためだけのようでして、そうなりますとこの作品の見所は可愛い女の子をどれくらい可愛く描けるか、戦闘シーンをどう魅力的に見せるかにかかってくるかと存じます。
今回はその戦闘シーンがあまりなくて残念でしたが、次回は派手なアクションに期待しております。